妊婦の服装

天気予報は当たっていたりはずれていたり、最近は少し外出がしにくいです。
昨日は旦那も休みだったのでお花見に行きたかったのですが、一日中雨が降っていました。
今年のお花見回数はかなり少なくなりそうです。
大阪へ一度お花見をしてきました。
ちょうど満開手前な感じでたくさんの桜がとても綺麗で自然に癒されました。
妊娠中なのであまり外をウロウロすることはないのですが、久しぶりに歩き回り気持ちもスッキリしました。
来年は子供連れでお花見に行けたらいいなと思ってます。子供にとって初めてのお花見になるのでベビーカーで行きやすい場所を探します。
気温も上がってきて少し寝ているときに暑くなってきました。
妊娠しているとパジャマもサイズが今までのでは入らないので大きめのサイズを購入するのですが、近くで衣料品店がオープンしたみたいでとても安くで購入できました。最近は少しゆったりめの服をよく購入します。もうすぐ友達の結婚式もあるのですが、マタニティドレスというものを持っていないので、レンタルをしようかと思ったのですが、ネットでレンタルとあまり変わらない値段でドレスが売っていたので購入しました。マタニティ専用というわけでもありませんので、産んだあとも着ようと思えば着れるのですが、1サイズ上になるのでちょっとダボっとするかもしれません。
赤ちゃんに必要なものも揃えないといけないし、自分の物も買わないといけない。妊娠するということはかなりお金のかかることですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ