ディズニーランドの近くで結婚式を挙げた友達

先日仲の良い友達の結婚式に参列しました。場所はシェラトングランデトーキョーベイというディズニーランドのすぐ近くにあるホテルで、披露宴会場からはシンデレラ城が見えてとてもワクワクしました。

チャペルはガラス張りのおしゃれな作りで、あいにくの天候でしたが、晴れていたからもっときれいなんだろうなあと思いました。チャペルの正面には海が広がっていて、まるで海の上で挙式を挙げているようで羨ましくなりました。

挙式の後は、皆でバルーンを飛ばしました。一斉に空に向かっていくバルーンは子供でなくてもはしゃぎたくなる光景でした。

友達はもともと美人でしたが、さらに美人に磨きがかかっていました。ウエストはキュッと細くて、背中もキレイで、まるでディズニー映画に出てくるお姫さまのようでした。ディズニーが大好きな子だったので本当に夢を叶えたんだなあと思いました。
旦那さんもお会いしたことがありましたが、いつもと違ってビシっとタキシードできめていてイケメンさんになっていました。

披露宴ではディズニー系列のホテルということもあり、演出やカラードレスにディズニーらしさがでていたような気がします。
ミッキーがきてくれるホテルではないので、登場しませんでしたが。

お料理も食べやすくておいしかったです。お肉は柔らかくて、こんなに豪華なお料理を食べたのは久しぶりでした。

披露宴の締めくくりはやはり新婦からの手紙で、私はもらい泣きしてしまいました。いつも友達の結婚式の時、手紙を読むシーンで泣いてしまうんですよね。

本当に素敵な結婚式でした。友達には末永く幸せになってほしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ