家族全員、自宅でじっとしています。

私は写真館に勤務しています。昨日は台風接近中だというのに、午前中は大雨の中屋外で記念写真撮影の仕事が
入っていて、仕事を終える時にはもう大変疲れました。
午後はあまりに雨がひどくなってきたので社員を一人帰らせて、私も普段より30分ほど早く帰宅しました。
しかし、夜寝る時もあんまり雨の音がうるさくて、なかなか寝付くことが出来ませんでした。
今日は台風が通過中です。特に今は最も接近している時なので、家族全員自宅でじっとしています。
昼食をとってから横になってテレビを見ていたのですが、昨日の疲れが出てしまったのかそのまま眠ってしまい、
気がつけばいつの間にか1時間が経っていました。こんなに風の音のうるさい時に眠ってしまうなんて、昨日の
疲れだけではないような気がします。
慌てて起きた私ですが、あまりに退屈なので今はネットの副業をやって小金を稼いでいます。今日はこんな状態なので
殆ど家から出る事はなく、朝からかなり副業をする事が出来ました。
しかし、一番心配なのは停電です。電気が止まってしまったらパソコンは殆ど使う事が出来ません。中古なので
バッテリーは劣化しているし、おそらく10分も経たないうちに電源は切れてしまうでしょう。
雷は鳴っていないので大丈夫とは思いますが、ちょっと心配しています。
今日一日辛抱すれば、明日は天気は回復してくるようです。今日はたまたま休日なのでよかったです。しかし
雨風がおさまるのは、どうやら夕方頃になりそうです。
明日からお盆まではまた仕事頑張ります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ