オムライス食べながらHUNTER×HUNTER視聴

今日の昼食は私の大好物であるオムライスです。
私は卵とご飯のコンビの料理はどれも好きなのですが、オムライスは特に好きで食べると体に活力が湧いてきます。
おそらく油で炒めたことと具が入ることの影響が強いのでしょう。

ライスの部分の具はピーマンだけです。
普段ハムを入れるのですが、昨夜の鶏のソテーが残っており、刻んで入れようか迷った末にそのまま食べることにしたので入れませんでした。
玉ねぎかピーマンにしようかも迷ったのですが、我が家で作られたピーマンが大量にあったのでこちらを選んだ次第です。

オムレツの部分は妹がおつまみとして買った一口大に分けられたブルーチーズです。
そのチーズは臭いや味に癖があり、人を選ぶものなのですが妹の口には合わなかったようで大量に残っていたので使わせてもらいました。
私も最初苦手でしたけど、食べ続けると慣れてきてその味がたまらない魅力に感じてきています。

古いフライパンなのでオムレツがそれにくっついてしまい形が崩れてしまいましたが、それでもチーズ入りのオムレツがかなりいけていて美味しくいただきました。
その時テレビに映っていたのはアニメ「HUNTER×HUNTER」です。
都会よりも1ヶ月遅れて我が地元では放送されているのを私は毎週録画して視聴しています。

私は原作漫画で「HUNTER×HUNTER」を読んでいるファンなのですが、今回はその感動のエピソードが放送されて原作で読んだ時を思い出しながらまたジンとしていたのでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ